STARBLITZ しんノート

がんサバイバー、日常の出来事を書いてます

治療 17日目

2019/05/01 令和元年初日

6:00 起床 採血

顔を洗うと髭が抜けてタオルに付いてくる、髪の毛も昨日より抜けてきてる

7:30 朝食完食

10:00 36.9度 微熱があるけど体調は快調でなんともない

12:00 昼食完食

13:30 シャワーでかなり髪の毛が抜けた

洗っていてきりがないくらい抜ける、排水口が詰まりそうだった

妻と帽子をもう一つ買いに行った、その名も「俺の愛帽」

18:00 夕食完食

 

昨日は髪の毛が抜けるのがショックだったが、今日はその髪の毛の処理や掃除にウンザリする、もう一気に抜けて欲しいくらいだ

妻が今日から仕事を始めたので、その話を聞けて面白かった

忙しいはずなのに今日も手紙を書いてくれた、今日はクイズもありの手紙で油断できなかった、面白かった