STARBLITZ しんノート

がんサバイバー、日常の出来事を書いてます

治療 10日目

2019/4/24

6:00 起床 頭に血が上ってる感じなので少しタオルで頭を冷やした

7:30 朝食完食 持ってきてもらったブドウも食べた

胸に赤い点点があるので主治医に話したら採血してみるとのこと

採血

2階まで2回散歩、疲れが多い

10:30 調子良さそうだったのでもらったじゃがりこを食べた、味が違う感じするけど問題無く食べれた

12:00 昼食やっとで完食、たぶんじゃがりこが余計だったと思う

30分くらい寝た

13:30 昨日よりぬるめの風呂に入る

主治医から採血の結果、白血球と赤血球が少なくなってきてるとのこと

副作用なので予定通りだが、極端に少なくなってきたら注射なりそれなりの対策をするとのこと

口の周りにニキビのようなもの1個できてる

口内炎が多い

18:00 夕食完食 持ってきてもらったりんごとみかんも食べた

 

今日も妻といろいろ話しして笑った

手紙が隠されていたがもらって嬉しかった

家の近くの港に大型客船が来ているらしい