STARBLITZ しんノート

がんサバイバー、日常の出来事を書いてます

治療 16日目

2019/04/30

6:00 起床 36.2度 顔を洗っていたらタオルに髪の毛がたくさんついていた、もみあげ付近の毛が抜けたらしい、手で試しにもみあげを摘んでみたら何の抵抗も無く毛が抜ける、少しショックだけど副作用としては予定通り

7:30 朝食完食

10:10 36.4度

11:35 赤血球白血球を上げる注射

11:50 昼食 ご飯少し残して食べた

15:10 風呂 頭を洗ったらだいぶ髪が抜けた

17:30 36.2度

18:00 夕食 ご飯少し残した、リンゴを食べた

 

昨日の夜は消灯前に寝てトイレは1回だけで朝まで熟睡だった、昨日の具合の悪さと真逆の体調の良さだった

とりあえず1クール目の休憩期間なので来週までに体力回復に努めることにする

妻がまた楽しい手紙を書いてくれた、とても励みになるし面白かった