STARBLITZ しんノート

がんサバイバー、日常の出来事を書いてます

治療 8日目 抗癌剤

2019/4/22

6:00 起床 採血 なぜか鼻血出たが止まった

7:30 朝食完食 納豆美味しかった

8:50 点滴開始 吐き気止めの薬はもう飲まなくてもいいとのこと、薬が効いてるわけじゃないかもしれないとのこと

9:40 点滴 2本目

10:24 ブレオ点滴 30分

10:55 生理食塩水点滴 30分

11:35 終了

37.0度 微熱がある

午前中に終わってラッキーだと思っていたが、お昼からどんどん具合が悪くなった、昼食は半分しか食べられなかった

汗がたくさん出て寝ていたら寒気がして手が痺れて痛くなってきた

夜までに38.1度まで上がり薬をもらって飲んでやっと熱が下がった

熱が下がると手の痺れも少なくなった

やっと寝れた、今日は一番キツイ副作用だった、先が思いやられる