STARBLITZ しんノート

がんサバイバー、日常の出来事を書いてます

治療 21日目

2019/05/05

6:00 起床 36.4度

7:30 朝食完食

回診時に外出許可をもらった

10:00 36.5度

12:00 昼食完食

13:00 妻と外出、萱野茶屋にドライブ

16:00 シャワー浴びたが今日はあまり髪の毛が抜けなかった気がした

18:00 夕食完食

 

明後日から2クール目の点滴なので、気分転換に外出できてスッキリした、久しぶりに外に出ると季節を感じる、時間が進んでるのがわかる

萱野茶屋は妻と指輪の交換をした思い出の場所、雲一つ無くてシートを敷いてのんびりした、幸せを感じる、例のお茶を飲んだが2杯でやめておいた、ソフトクリームを食べてワークマンで買い物して帰った

 

夜中どこかの病室で叫んでいる患者がいてうるさい、「痛い」とか「帰りたい」とか言ってるようだがよくわからない、とにかくやかましい、ここまで来るとかわいそうだとも思わない、ただの迷惑なので個室にでもぶち込んで貰いたい、ルールが守れなくて往生際の悪い年寄りにはならないように気をつけよう