STARBLITZ しんノート

がんサバイバー、日常の出来事を書いてます

治療 32日目

2019/05/16

6:00 起床 36.8度 頭が痒い

7:30 朝食完食

8:30 36.7度

10:30 2階の皮膚科を受診

12:00 昼食 鳥そば食べたが多かった

15:30 風呂 散歩したがめまいが強い

16:00 はるさめスープ飲んだ

17:00 頭の痒みの薬が来たので付けた

18:00 夕食 7割食べた

 

頭の痒みが限界なので皮膚科を受診して薬をもらったが、痒みは止まらない感じだった、夜には一部は痛くなってきた

ひたすら我慢した

朝食は完食しても昼まであまり動かないのでお腹が空いてこない、無理して食べたらそのまま満腹で夕食も食べれない状況だった

歩くと疲れが多かったので動かない、お腹空かない、食べれないの悪循環

もう食べる量を減らそうと思う

いろいろなことが起きてイライラする

イライラと闘うことも闘病だ